日記

2006年04月20日
ひっそりと日記を始めたいと思ってます。
使っていなかったBlogを再利用して不定期に更新していきたいと思ってます。

clubあるだん Blog
2003年12月20日
空間のベンチ大会でカテB暫定トップ取りました。
トップだった すい♪様を1差で抜きました。
2003年12月14日
64イベントの福引抽選にてゲッツ。
NーBench3のPremium Edition CDと64バッチ?とAMD手帳?です。
2003年12月14日
空間でベンチ大会の参加賞です。
ELSAのネックストラップの様です。
2003年12月14日
先日、ぶらりと寄ったレンタルビデオ屋のUFOキャッチャーでゲッツ。
洗車などに使う、ノズルの様な物です。
100円でしたー。
2003年12月05日
私の手元に来てから、わずか1ヶ月たらずで NEC LaVie L LL700/6D を手放す事になりました。

とあるお店で、買った値段よりも高い価格で買い取りをしていたので思わず売ってしまいました。
実のところ、性能がイマイチで(特にバッテリーの持ち)失敗したなーと後悔していたからです。
このまま使わずに放置しておくのは勿体無いですし、ナイスなタイミングでした。

119800円+ポイント11%、カードで買ったので、金利が8千円ちょい位、これを123050円で売れました。
1ヶ月程遊んで、チャラかちょい浮き位でしたのでラッキーでした。
2003年11月24日
昨日の競馬は大失敗! 買うつもりだったのですが、
体調がイマイチだったので家で大人しく見ていようと考えたのが大間違い。
な、なんと、万馬券!(3連複)
当HPの予想通りに100円ずつかってても、+4万円以上!

ま、後の祭り、タラレバ、泣き言ですが・・・
2003年11月01日
今まで、高周波の音が気になっていたのですが、
ひょんな事から MAXTOR  6L080J4 80GB が原因と判明。
他のHD2台+電源を合わせた音よりも、これ1台のが五月蝿いです。
買い換えたい今日この頃・・・
2003年10月28日
いちごほしいかも・・・さんに戴きました。100HIT'sのキリ番です。
果たして、キリ番コーナーを作るほど皆さんが来てくれるのか・・・


戻る