お知らせ 撮っておき 40周年記念演奏会 第2回ミニコンサート
第3回ミニコンサート
掲示板 リンク
関東アコーディオン 浜名政昭編曲集


開設日 ・2003年5月16日
メール: akoken@mail.goo.ne.jp 最終更新・2017年3月15日
                                                         
    


毎月開かれている浦和の「うた喫茶」に、アコ研の高橋孝一さんが伴奏を実践して勉強しています。
このうたごえ喫茶も、3月いっぱいで終了となりました。

              



1) アコ研総会は4/30(日)です
2017年度のアコ研総会は、4/30(月)牛込箪笥地域センターです。
時間は以下の通り、練習後に開きます。

2) 綾ちゃん、おめでとう!
渡部美代ちゃんから、「娘の綾が、おかげさまで高校入試に合格しました」の報告があり、
みんなで喜びあいました。綾ちゃんは小さいときからアコ研の行事に参加してくれて
アコ研からはみんなに可愛がられていました。 良かったねぇ!おめでとう!






第1回) 第2回) (第3回) ((第4回) 


  アコ研の伴奏活動、出前しています
<アコ研でも歌伴奏、受付けております、お気軽にどうぞ!>
---------
 




? アコ研は「憲法9条が大好きです」 私たちは平和を望みます。平和な世界でこそ素敵な音楽が生まれます ?