ここでは可能な限り修正ファイルをアップしていこうと…可能な限り…

三十路盗賊グレイスさんに若干の修正箇所がございマス!
パス制です↓
グレイスさんが他のパーティメンバーにどう思われてるかをローマ字に直して入力してください。
「○○○」と、ローマ字に直すと3文字です。

解凍された「jpg」、「html」フォルダを本体フォルダ「dqg01」へドラック&ドロップ!
上書きしちゃうと修正されまする。
■修正ファイルダウンロード■


乳セレ爆乳大元帥に若干の修正箇所がございマス!
パス制です↓
一番最初の大元帥のセリフで「○○をといてくれないかしら?」
の「○○」をローマ字に直して入力ください。

解凍された「jpg」、「html」フォルダを本体フォルダ「po02」へドラック&ドロップ!
上書きしちゃうと修正されまする。
■修正ファイルダウンロード■


がんばってなっちゃん!!7に若干の修正箇所がございマス!
パス制です↓
4番目のなっちゃんのセリフで「○○○○は好きなんだよ〜」
の「○○○○」をローマ字に直して入力ください。
ローマ字に直すと6文字となります。

解凍された「na07r」フォルダ内に「jpg」フォルダとindex.htmファイルがありますので、
「na07」フォルダへドラック&ドロップ!
上書きしちゃうと修正されます。

※315.jpgの修正対応
■修正ファイルダウンロード■