TOP > Unity
.         ・ ;       . '        ・     ★
:.★ Unity ★.;"
   ☆.     :     、         ・            .

 

 

2017/6/25 公開!
●スイカわり2017●

https://atnd.org/events/88218 2017年 6/24(土)やったぜ!夏の、自作ゲーム大運動会!(https://atnd.org/events/88218)

に出したゲームをWebGL用に出力しました(undoukaiweb2017.html)

FireFox,chromeで動くのを確認しました。このゲームをこのHPでやっても運動会の空気は味わえないのですが。

こういうイベントでなければこのゲームを最後までプレイすることはないのかもしれない・・・

チーム大ジャンプ:2位

 

効果音はフリー効果音素材・無料効果音を使用させていただいてます(去年にダウンロードしたやつ







2016/6/15 公開!
●パンくいふくろとびきょうそう●

2016年 6/11(土)えっ私が!?自作ゲーム大運動会!春の陣(https://atnd.org/events/77457)

に出したゲームをWebPlayer用に出力しました(undoukaiweb.html)

FireFoxでフルスクリーンにすると正常に動きます。

フルスクリーンにしないと右クリックがつらいです。あ、このゲームはキーボードのZ,Xキーでも動くからそれならフルスクリーンにしなくて大丈夫な予感。

参加表明してから1か月くらい時間はあったはずだけど・・・Windows10にアップグレードしようとして失敗したりWindows10にアップグレードしようとして失敗したり

Windows10にアップグレードしようとして失敗したりWindows10にアップグレード成功したり・・・そう悪いのはWindows10!!(ちがう

プレイしてもらえばわかるけど、たいしたことなくてバグがあるのもわかるかしら。必死で作りましたけど(;ω;)m

しかし、なんとトロフィーをもらえてしまった!!

皆様がプレイしてくれて盛り上がってくれたおかげなのです。プレイしている最中にバグがどうやって起きるのか解説しだす人々(すごい正確で辛いw

動けなくなった時のためにつけた緊急ボタンが違うことに使われる!

これが自作ゲーム大運動会なのか!!この空間だからできる事。貴重な体験だった

いろいろと直したいところ、会場で解説されて直すヒントが思いついたところなど、いろいろ変えてから公開したいと思ったけど、

それはいつになるかわからないし、せっかくなのでこのまま(からのWebPlayer出力だけど)公開することにしたのであった。


フォントは「みかちゃんフォント」を使用させていただいてます。

効果音はフリー効果音素材・無料効果音を使用させていただいてます。