゚・*:.。.☆   竜の棲む街 /   けんせつめも   /   ☆.。.:*・゚

No.000 建設メモについて

龍の棲む街 ・・・ 現在 製作中

更新ペースは管理者の体力と気力、
そしてリアルでの追い詰められ加減によります。
要するに不定期 ・・・ 数ヶ月に何度か 有るか無いか。

※旧メモログ[001]-[028]は撤去致しました。

【最終更新日】2008/05/22 18:00


No.029 やっと建設メモ復活〜!

サイトリニューアルに伴い停止していた建設メモがやっと復活出来ました!
制作は…8割止まっていたけど、完全停止じゃないですよ!煤i゜д゜;)

という訳で久々のSSをー…!

クリックで別窓拡大表示

やっと出来たログイン画面!
実は今までログイン画面が無かったとか・・・言えない(>_<;)

クリックで別窓拡大表示

竜の棲む街システム!今まで基盤しか出来て無かったのですがここに来て情報表示画面が加わりました!
実際に詳細なプログラムを組み入れるのはまだ先になるけど・・・やっと竜街っぽくなった感じ!

あ、黒く塗りつぶされてる部分は大人の事情であえて情報規制という事で…orz
別に隠すような情報は無いんですが(ノw^;)アセアセ


PeoPle 配布元Missing Link
フェイス素材CompulsoryHero チップ素材First Seed Material
アイテム素材Whitecat アイテム素材化け猫屋
エネミー素材Rド
当サイト、当コンテンツ内からの画像やデータの持ち出しは絶対にお止め下さい