2006年5月7日 世田谷233にて

タンザニアのザンジバルで本場のヘナに出会って嵌ったというハルミさん!
帰国後、自己流で描いてましたが上手くいかないということで今回参加。
帰ったら友達にも描かせてもらって、綺麗に描けるようになりたい!とさらに意欲満々でした!

トップページ


2006年5月9日 

以前からヘナタトゥに興味があったというアロマテラピストのFさん。お茶をしながらじっくりのんびり取り組みました!

大きな作品に果敢にチャレンジ!

「難しかったけど、また練習して描きたい」ととても意欲的!
繰り返し練習してみてくださいね。

ヘナ粉、ケーキの差し入れありがとうございました(^^)

←後日、練習の成果を写真で送ってくれました!
綺麗に描けてますね!


2006年5月28日 世田谷233

人は丸みがあるので描きにくい・・・
頑張れ!

海外をあちこち行かれている”生涯旅人”のTAKASHIさん。
海外の海辺でヘナを描いて稼いでくださいね〜(^^)/