個展 2005年8月18〜28日
トップページ
世田谷233で行った初めての個展。
ヘナタトゥの写真展という形で実現しました。
期間中は延べ150人の方が来場。ヘナタトゥも楽しんでいだたきました。
途中、浴衣&ビールナイトあり、花火あり、台風ありで夏を満喫!
ご協力いただきました皆様、ご来場いただきました皆様、差し入れ、花束など本当にありがとうございました!
世田谷233はこちら!
こっちこっち??古代魚たち
この桜吹雪が目に入らぬか??ウソ
彼にドッキリさせちゃうんだ〜
カナダのアイアンマンレースに行ってきます!

Copyright AI PROJECT Allrights Reserved 2003.2005
※当ホームページに掲載されている画像等の情報を無断で転用、複製等をすることを禁止します
友人からいただいたスタンディングブーケ。新しい
やっぱ日本の夏はゆかた!
夏の夜は更けて・・・
やっぱ夏だね
ひまわりだね!
オレ、目玉好きなんで・・・