★ イベント参加 ★

DELIDELI展(2003年11月28日、12月5,12日)

DELIDELIのグループ展に特別参加!

今回は四葉のクローバー、梵字等、

縁起物のペイントのリクエストが!

皆様のご多幸をお祈り申し上げます!

素材はヘナタトゥー。

期間中延べ10名以上の方にペイントできました。

     

ギャラリールデコ ONE DAY SHOP (2003年11月30日)

この日は「笑吉人形」さんのパフォーマンスとご一緒

させていただきました。

クリスマスバージョンを加えたパンダグッズとアクセ

のONE DAY SHOP。

今回10名程ヘナタトゥーのペイントをしました。

次回のONE DAY SHOPは12月21日(日)です!

クリスマスプレゼントにいかがですか?

     

 

クリスマスバージョンのパンダぬいぐるみが人気!

ハンドメイドの一点物です!

     

 

冬のモチーフ、スノーフレーク

やはりパンダでしょ・・・


世田谷アートフリマ(三軒茶屋キャロットタワー 2003年11月16日)

世田谷で活動するアーティストが集合して開催されたアートフリマ。アクセ、陶芸、ポストカード等々オリジナルグッズがいっぱい!世田谷ブランドの野菜も!

今回は20名以上の方々にペイントしました。(素材はヘナタトゥー)

  アーティスト集合! お気に入りのグッズを求めて・・・!
お客様お一人目 ヘナが乾くとこんな感じの仕上がりに びみょーな位置にペイント
意外と人気の「とかげ」モチーフ    

デザインフェスタ(東京ビッグサイト 2003年11月15日)

4回目の参加になるデザインフェスタ。今回は組紐作家の和さび堂さんと出店。力の入った他のブースを尻目に(?)ラフな私たち。

当日わざわざお立ち寄りいただきました皆様、ありがとうございました!お蔭様で、今回は30名以上の方々にペイントしました。(素材はヘナタトゥー)

第17回デザインフェスタ!

ただ今準備中

組紐について熱く語る・・・!?

 

一発勝負で描いてます!

どんなデザインにしようかな・・・

    ライオンとフラミンゴ、難しいご注文(^^;)

ギャラリールデコ   ハロウィンパーティー(2003年10月31日)

短歌朗読、弾き語り、ダンスパフォーマンス等盛りだくさんのハロウィンパーティー!

20名以上の方々にペイントさせていただきました。(ペイント素材は水性を使いました)

  中央のイけてるパンクロッカー(?)がオーナーの島中さん  

吸血鬼をイメージした仮装のお姉さま

 

古代魚を纏うナガイさん

  かぼちゃや黒猫等、たくさん描かせていただきました!  
     

ギャラリールデコ ONE DAY SHOP (2003年10月26日)

パンダグッズ、ハンドメイドアクセサリー、ボディペイント3名でONE DAY SHOPを開催

いらっしゃいませ!

気になるジュエリー、発見?

パンダグッズ作家にパンダ・・・

月1回ペースで開催しています。

次回は11月30日、12月21日

13:00〜17:00です。

オリジナル作品なので、気に入ったら即買い!

パンダグッズが気になる方は是非来てね!

 

パンダグッズに群がる人々!!

トップページへ


Copyright AI PROJECT Allrights Reserved 2003.2004

※当ホームページに掲載されている画像等の情報を無断で転用、複製等をすることを禁止します