★ ボディペイントについて ★

 

ボディペイントの目的は、太古から魔除け、儀式、身分の証、
アイデンティティーの表現、おしゃれ等があげられます。
ネイティブアメリカンのある部族は、鷹の力を自らに宿すため、
目の周りを黄色に塗り、儀式をします。
これは、修行を積んだ特別な者にしか許されないペイントです。
 
現代のペイントの面白さは、非日常を体験できること。
ペイントはとても原始的だけれど、そこに込められた思いは今も変わらないと思う。
それは、人にパワーを与え、魅力を引き出すこと。
 
そんな思いで私はペイントを楽しみ、皆さんにも楽しんでいただきたいと思っています。
パーティー、地域のイベント等にボディペイントをプラスしてみませんか?(費用応相談)
 

(当ホームページで紹介しているボディペイントの素材はすべて落とせるもので、刺青ではありません)

トップページへ


Copyright AI PROJECT Allrights Reserved 2010

※当ホームページに掲載されている画像等の情報を無断で転用、複製等をすることを禁止します