返品・交換は、商品到着後3日間以内(定休日、日曜日を含む) に当店までご連絡ください。

●商品には万全を期しておりますが、万一お届け商品に不具合があった場合、返送料は当店の負担でお取り替えさせていただきます。
●輸送途中の破損に関しても運送業者確認のうえ良品と交換させていただきます。
●届いた商品の化粧箱が大きく破損していたりしていた場合、中の商品も破損していることが疑われますので必ず配送業者の立会い承認をとっておいてください。
※万一、商品等に破損があった場合は、弊社にご連絡をいただき確認のうえ、代替品の発送手続きをいたします。
●お客さまの一方的なご都合による商品到着後の返品、解約、交換、下取りは出来ませんのでご了承ください。
●一点物商品の不具合で代替がない場合は弊社に返送到着後、内容を確認次第、ご指定口座にご返金いたします。
●ご返品の際は、お届け時の梱包箱をご利用くださるようお願いいたします。化粧箱、及び付属品の欠品また破損している場合は返品、交換は出来かねますのでご了承下さい。

●商品交換につきましては以下の条件にて承ります。
1 商品につきましてはお届けの状態での返送をお願い致します。パッケージ、タグ、付属品の破損や欠損がある場合、また、一度ご使用になった商品や、お客様の過失により傷、汚れなどが発生した商品についてはお受けできません。
2 商品交換手数料は税込み2100円(交換送料を含む)となります。この交換手数料は交換商品到着時にお支払いいただきます。
3 当店へお返しいただくお手元の商品はヤマト運輸が引き取に伺います。
 ※この時の送料は必要ありません。ご希望の時間等有りましたらお知らせください
4 尚、ヘルメット、ブーツ、部品等などの化粧箱で直接のご返送はおやめください。必ず商品を箱に収め、外箱(弊社発送時のダンボール等)に入れて返送をお願い致します。
 ※上記条件をご確認の上梱包してお待ちください
5 交換手数料を到着時にお支払いただく為、確実にお受け取りになれる曜日、時間帯をご指定ください。
 ※当店在庫でない商品は仕入先に確認後の発送となりますので交換まで通常1週間前後必要となります。予めご了承ください。

●購入後の修理、アフターケアはメーカーの基準を基として、当店が仲介及びサービスの対応を致します。