家族の集合写真



 家族の紹介です、ちょっと古い写真ですがクリスマスの 時期に伊東の家の居間で撮影したものです。
 僕が弾いているのはギブソンのハミングバードというフォ ークギターでこれがナカナカ良い音がするんです。ギターが 良い音がするのと、ギターがうまいのは別々で「音さえ出さ なければプロみたいなものだ」といつも言っていますので、 そのへんから実力のほどは察しがつくと思います。
 妻の成枝は病院の事務長を兼務しています。趣味はキルト 刺繍で僕には良く分かりませんが、腕のほうはプロ並だそう です。そのうちキルトの作品集をホームページで紹介します。
 真ん中にいるのはパピヨンの”ラン”(メス4才)です。 わがままで甘えん坊、芸は全くできず、やたら家の中を走り 回っているので「走る」=「Run」で”ラン”という名前に なりました。「蘭チャンですか、可愛い名前ですね」と言 って下さる方が多いんですが、それは大きな誤解です。