WELL COME TO MY HOME PAGE  ホームページつくりは全くの初心者です   見にくいところ沢山有ると思いますがご容赦下さい HTMLを勉強しながら だんだん良くします・・・・50年後には日本一のホームページを目指し ます。  このホームページは永遠に未完成で、どんどん更新していく予定です

院長の勝手気ままな雑記帳

院長略歴
 学歴 :日本医科大学医学部 昭和54年卒業
 職歴 : 日本医科大学第二外科 大学院生
      ワシントン大学 Research Fellow
      榊原記念病院心臓外科
      海老名総合病院附属東病院 循環器センター長
        堅苦しい略歴はこのぐらいにして「自己紹介」

  前に勤めていた病院で沢山の静脈瘤の診断や治療を経験しました、
  きれいに撮れたレントゲン写真を使って本を作りたいと思ってい
  ましたが、とうとうやらずじまいに退職してしまいました。
  開業してちょっと落ち着いたので、昔やり残した仕事をしようか
  と思いました。
   「静脈瘤の話」 はこちらからです。

こちらは「高所恐怖症の鳥の雑記帳」と言って、平成8年に海老名総合病院
附属東病院の循環器センター長をしていた時に自費出版したエッセイ集です。
入手を希望される方もいらっしゃるんですが、数冊しか手元にはありません。
続編の出版を催促されているんですが、悲しいかな出版費が無くて・・・
そこで、ホームページで本編と続編を公開することにしました。
では 「高所恐怖症の鳥の雑記帳」 ホームページ版へどうぞ

クリニックの 公式ホームページへ戻る