そんな言い訳していいわけ? もともと、エンジエルと言うのは、私Valhalossの自作漫画「Die off」用のキャラクターです。 「Die off」自体は、キャラクターのデザイン設定が煮詰まってしまい、今現在設定だけです(^_^; 大分前、その設定を使って「RPGツクール4」版の「Die off」を作成しました。 それにより、各キャラクター性、シナリオなどが、具体化しました。 それを受けて、自分が劇団で活動していた時期に、ツクール版「Die off」をベースにした戯曲版「Die off」を作成しました。 過日、友人に見てもらったところ「同人小説みたいだな」と評されました。 ……それって、ネットなら需要あんじゃね?(^Д^; とか思ったので、一応、HPで公開してみようかな?と、ちょっと考えてたり(^_^; んで、この戯曲版はワードデータなので、PC内に存在する為、チェック用に読み込んでみた訳です。 その戯曲版では、ちゃんと「Ang“I”el」になっていたぞ、と。 今回のネームミスは、日頃のローマ字入力で麻痺していた英語感覚の所為であり、思い込みによる単純なミス。 天使の綴りを知らなかった訳じゃないやいっ!ヽ(`Д´)ノ と言う言い訳でした(爆) 07`02/15 Valhaloss