唯原陽幸 2022年09月29日 21:46 どもヽ(´▽`)ノ 最近【eM】-eNCHANT arM-を遊びはじめました(エミュレーターでですがw) エミュレーターの公式サイトには動作報告が載っていませんでしたが、ヌルヌル動きます。 XBOX360、結構面白いゲーム多いですね、まだ発掘すればありそう(^^ Valhaloss 2022年09月30日 20:58 どもヽ(^∀^)ノ こいつとその前と次は当たりではありませんでしたが、今遊んでいるディヴィニティUは当たりですわ。 それこそ、遊ぶゲームが無くなれば、初期認証のみネット接続する形でXbox Oneに手を出すと言う選択肢もあるんですが、箱○にまだまだ遊べていないタイトルがあるもんで、無理して新機種導入する必要無いんですよね(^^; 三遊亭圓丈師匠追悼としてサバッシュとか、今読み返し中なんでスレイヤーズの続編とか、レトロゲームもたくさんあるしなぁ。