唯原陽幸 2022年08月06日 20:57 ども、お久しぶりですヽ(´▽`)ノ XBOX360初のRPGタイトルですか、PCエンジンでいうと邪聖剣ネクロマンサーってところですねw 記事を読んで興味を持ちましたので購入しようと思います。 アマゾンで新品1400円で売ってましたw 最近XBOX360のSTGを2本購入しまして今それを少しづつ遊んでいます。 ちなみゲーム名はデススマイルズとその続編です。 あとXBOX360ってまだ本体のアップデート続いているんですね。 久々にインターネットに接続したらアップデート始まりました(`・ω・´)b このゲーム機、まだまだ遊べますね(^^ Valhaloss 2022年08月07日 21:35 どもヽ(^∀^)ノ 調べてみたら、【eM】は駿河屋でメモリーユニットとセットで買っているな。 何でこのタイミングで買ったんだっけ?(^^; しかし、こちらはメモリーユニットなど含めて2000円弱。 新品1400円は安いな(^∀^) 完全スタンドアロ−ンなウチの箱○は、未だに一度もネット接続した事がありません(^^; アップデートは、全てゲームディスク経由。 ネット接続無しでも遊べる箱○は、本当にありがたい。