唯原陽幸 2022年05月10日 20:14 どもヽ(´▽`)ノ この手のジャンルのゲームはMSX2版のメタルギアしかないですね、遊んだのは(^^; 最近というか歳取ってからドキドキするゲームは基本苦手になっていたり(ぉ XBOX360のゲームを新たに買おうと思っているのですが、自分好みのゲームはもう売ってないか売っていても高くて買えないです(^^; Valhaloss 2022年05月10日 21:21 どもヽ(^∀^)ノ 初めてステルス系と意識して遊んだのは、PS版のメタルギアソリッドかな? あくまでも、バイオハザード的なアクションアドベンチャーとして手を出したんだけど。 どちらかと言うと、ファンタジーRPGの盗賊プレイとしてステルス系はたくさん遊んでいる気がする。 箱○は、値段的に様子見しているソフトがまだまだありますね。 DBゼノバースとかDOOM3とかウルフェンシュタインとか。 まぁ、本気ですぐ遊ぼうと思えば、定価より高いって程のプレミアでは無いから、あくまでもまだ優先的に遊ぶ気になっていないだけですが。 どちらかと言うと、初代Xboxのソフトの方に、高過ぎて手が出ないのが数本ありますね。