唯原陽幸 2022年05月04日 21:36 どもヽ(´▽`)ノ 2週間前に階段から足を踏み外し、腰を打撲しましたw それはさておき、なんか中途半端なゲームですね(^^; 確かに遊び心が欲しい所ですね。 あともうちょいキャラに色々動作や技?があれば良いと思いますねぇ。 最近レトロゲームがSNSで流行っている?ようで、私も便乗して手持ちの古いゲームを引っ張り出して遊んでいます。 そっちが楽しくて今インターネットから少し離れ気味ですw Valhaloss 2022年05月05日 20:46 どもヽ(^∀^)ノ 大怪我にならず何より。 こちらは今、猫が大怪我したので家の中に閉じ込めて治療していて、階段降りる時にまとわりつかれて結構危ないので、日々気を付けています(^^; コントローラーのアナログスティックがぐにゃぐにゃなのも手伝って、かなり操作性も悪かったです。 でも、次に遊んだThiefでは気にならなかったので、ゲーム自体の操作性がやはり良く無いんだろうな。 三遊亭圓丈師匠追悼の意味を込めてサバッシュを、ロードスの小説読み終わったしクロニクル発売を記念してPC版ロードスを、それぞれ遊ぼうと思いながら、中々他のゲームを優先しちゃって始められず。 候補は他にもあるんだけど、遊びたいゲームの数が多過ぎて追い付かないなぁ(^∀^;