唯原陽幸 2022年03月09日 21:36 どもヽ(´▽`)ノ お久しぶりです<(_ _)> PCエンジンユーザーでしたがこのゲームは知りません(^^; 当然PS版なんて知る由もなしです……。 個人的にレースゲームに見えましたがRPGなんですね。 PCエンジンといえば先日プレミア価格でしたが、魔物ハンター妖子−魔界からの転校生−買っちゃいました(^^;ゝ 昔買えなくて歯がゆい思いをした思い出(?)のゲームです。 後編にあたる遠い叫び声は持っています(クリア済みです) 時間見つけてPCエンジン関連の記事でも書こうかな。 Valhaloss 2022年03月10日 20:59 どもヽ(^∀^)ノ PC-エンジンは、自分で買わず友人宅で遊んだり(ネクタリスやダンジョンエクスプローラー)本体ごと貸して貰って遊んだり(ネクロマンサーやアウトライブ)、所有していなかったから細かいところまで覚えていないゲームも多いですね(^^; 面白かったと言う印象は強いんですけど。 ファミコンから入って、憧れのメガドラへ行き、SEGAファンになった感じ? その後、さらなる憧れであるパソコンゲームへ。