唯原陽幸 2021年10月24日 15:12 どもヽ(´▽`)ノ 最近いろいろな方が亡くなって寂しい限りですね(´・ω・`) 一番困るのが作品の途中で途切れてしまうことですね。 幸い私が見ている作品はそういうことになっていないのが救いです(^^; Valhaloss 2021年10月24日 21:22 どもヽ(^∀^)ノ ベルセルクは、作者存命中に完結しなさそうな漫画として良く名前が挙がっていましたが、まさかこんなに早く鬼籍に入られてしまうとは思わず。 さすがに、マジか……と脱力しました。 あとは、バガボンドとHUNTERxHUNTERだけど、年齢的にはまだ余裕があるとは思うけど……三浦建太郎だってまだまだ若かった。 漫画家稼業は激務だから、あんまり頑張り過ぎても良く無いのかも知れない。 ある程度は休載もして、のんびりやっても良いのかも知れない。 バガボンドは描く気が無いとしか思えないけど(^^;