唯原陽幸 2021年10月02日 18:36 どもヽ(´▽`)ノ どうやら体調は復調されたみたいですね、安心いたしました。 このゲーム所持していましたが1回も開封することなく売りに出してしまいました(^^; レビューみて遊んでおけばよかったなと後悔しています(´・ω・`) Valhaloss 2021年10月02日 21:40 どもヽ(^∀^)ノ CT、MRIで原因を特定出来無かった為、結果的には原因不明のまま今に至るw 個人的にはとても素晴らしいと思いましたが、敵の出現率の高さと序盤ダンジョンのセーブポイントの遠さで、RPGに不慣れな人は序盤で投げる可能性はあるかな、と思っております。 もう寝る時間だから止めなきゃ止めなきゃと思いながら、セーブポイントに辿り着くまで1時間半掛かったからなぁ(^Д^; 全体的には、もっとRPG史に残る名作として語り継がれていても良いのに、と思える出来でしたけども。