唯原陽幸 2021年06月26日 16:57 ども、お久しぶりです<(_ _)> 前回の記事といい、今回の記事といい古いハードがまだ稼働できるとは凄いですね、ソニー製にしては(^^; うちはMSX2+がソニー製だったんですがすぐに壊れて以来、ソニー製品は信用していないので殆ど買いませんw 話逸れましたがバカゲーは良いですね。 わたしもそんなゲームに会ってみたいですが最近ゲームに疎くて見つけられません(^^; Valhaloss 2021年06月26日 21:07 どもヽ(^∀^)ノ 昔は、ソニータイマーなんて良く言われていましたからねぇ(^^; 友人から譲り受けた初代PSは死んだので今2台目のPS-Oneで、PS2はギレンの野望 独立戦争記の為に買って今でも元気(ディスクトレイの開閉は多少おかしいけど)。 PS3がBDプレイヤーとして中古を買って、折角だからとゲームを遊び始めたらYLODで死亡orz 携帯音楽プレイヤーはaiwaだったし、PS以外あんまり縁ありませんね(^ω^; バカゲーはセンスですからねぇ。 合わないと、ただ単に変なゲームw この忍道はバカゲーだと思っていなかったので、真面目な振りして実はバカ、と言うのも良いですね(^∀^;