唯原陽幸 2021年04月22日 21:59 どもヽ(´▽`)ノ 定職についてからは中々纏まった時間が取れず、長編のアニメが観れませんorz ジャンルは問わないので色々買ってはあるんですけどね。 今手持ちの長編アニメは怪盗セイントテールですね。 Blu-rayBOXが出ていて思わず買ったのはいいものの全然観れずじまいです(´・ω・`) 円盤が腐る前には観ようと思いますw Valhaloss 2021年04月23日 21:11 どもヽ(^∀^)ノ 本は少しずつでも読み進められますが、そんな本すら積んでいるから、DVDはもっと積みっ放しですね(^^; この後も、ガンダムかイデオン、ガンダムX、ダグラム、ガンダムの場合その後Z行ってからZZ。 LDやDVDで、何時でも観られる状態ではあるんですけどね。 さすがに、新しく買ってさらに積むのは避けていますが、在庫さえ見付かればザブングルが観たい。 あとは、巨神ゴーグもずっといつか観てみたいと思っているし、時間がいくらあっても寿命が足りんな(^^;