唯原陽幸 2021年03月28日 16:55 どもヽ(´▽`)ノ パーティーキャラがAIとかまるでエメラルドドラゴンを思い出しますね。 あっちもある程度操作出来ましたし。 それはさておきなんかXBOX360のゲームはそれぞれ何か思い入れ等がないと、遊ばないゲームが多い気がしますね(^^; わたしはオトメディウス持ってますが、グラディウスシリーズでなければ、XBOX360は買いませんでした。 Valhaloss 2021年03月28日 21:05 どもヽ(^∀^)ノ エメドラみたいに、似非SLG的なじっくり取り組めるタイプなら、そこまで問題にならないんですけどね。 YsみたいなアクションRPGでがっつりパーティー制ってのが、上手く機能していませんでした(^^; FPSの雑魚友軍程度なら、馬鹿AIでも構わないんだけどw Xboxもマルチはありますが結構専売タイトルも多いから、Xboxで無きゃって言う想いがあるから手を出すんでしょうね。 そうで無いとPSで充分だし。 まぁ、任天堂よりもマニアックだから、絶対数が少ないけども(^Д^;