唯原陽幸 2021年01月24日 12:59 明けましておめでとうございます<(_ _)> ちょっと色々ありまして現在もネット低浮上中です(^^; ツイッターもほとんど見なくなりましたし、HPも完全放置状態です。 さてこのゲームなんか色々中途半端な印象を受けますね。 オブジェクトが破壊できてもフーンって感じですし、肝心のゲームバランスに難があるのはいただけませんね。 わたしならこのゲームに手を出しませんね(^^; あとレス書いてて思ったんですがこのゲームのタイトル、どこかで見たことがあったかもですが、どこで見たか思い出せないですw なにはともあれお疲れ様でした(´・ω・)っ旦 Valhaloss 2021年01月24日 21:39 どもヽ(^∀^)ノ 壊す用のオブジェクト破壊に爽快感が感じられない、と言うのは、倒される用に出て来る雑魚相手に無双しても爽快感が感じられない、と同じ感覚ですね。 普通に、SKYRIMなどのオープンワールド系RPGの街とか城とかでも壊せる、だったら意味合いも違うんですが、壊すべき建物って中に入っても本当に何も無いハリボテですからねぇ(-ω-) ゲームバランスは、「呆気無っ」と思う事と「無理ゲーやん、これっ!」と思う事が何度もあったので、難しいとか簡単では無く「バランスが悪い」ですね。 でも、これって実際に遊ばないと判らない部分なんだよなぁ(^Д^; 傑作として名前が挙がっていた事もあったから、ちょっと期待してしまった自分も悪い(^^;