唯原陽幸 2020年12月03日 21:34 どもヽ(´▽`)ノ 記事にされていたゲーム、2P専用の場所があるって1Pで遊んでいると本当にモヤっとしますね。 わたしも基本ゲームは一人で遊ぶので2Pでしか遊べない要素は正直いらないと思いますね。 あとこのゲーム中古のくせして値段高っΣ(・ω・ノ)ノ Valhaloss 2020年12月03日 21:50 どもヽ(^∀^)ノ せめて、せめてメッセージで「ここは2P専用です」とか出してくれれば……そもそも、インポート機能があるんだから、持ち寄ったキャラを途中参加させる仕様の方が楽しいのに(´・ω・`) このゲーム、昔から狙っていたんですけど、中々値崩れしてくれなかったんですよねぇ。 マニアックなだけに、それほど当時数は出ず、それなりの値段でも買うマニアが少なくないタイトルなんでしょうね。 それでも、定価の数倍とかでは無いから、プレミア価格と言う訳で無し。 毎日値段のチェックをAmazonでし続けて、3470円で買いました。 相場を思えばかなり安く買えたと思います(^∀^)