唯原陽幸 2020年11月20日 18:42 2週目クリアお疲れ様です(´・ω・)っ旦 お目当ての相手がレズですか。 知り合いにレズの方(厳密に言うと両刀)がいますが、男とは本番はしたくないそうです(^^; 話がそれましたが、装備作成にはよい思い出がありませんね。 特にSOを遊んでいる時ですよ、よく装備を破壊されましたorz 連星も失敗続きでしたしね。 あ、PCEの邪聖剣ネクロマンサーやりたくなってきたw Valhaloss 2020年11月20日 22:19 どもヽ(^∀^)ノ 仲間は男5人、内1人はゲイ(^^; 女3人の内1人がレズ。 PCにならない幹部が男1女2いますけど、男の方は他に恋人いそう、クナリ族(巨人族)だから恋愛出来るのか不明、精霊だからそもそも人じゃ無い、と普通に恋愛対象になりそうなのが2人+レズのセラ。 女の方は他に愛人ありで、こちらも2〜3人+ゲイ。 幹部や後に教皇になるキャラ、秘密のあるキャラなんかは、実際に恋人になれるか不明。 ORIGINSから恋愛要素は毎回ありますが、どうもすっきり恋愛出来る内容じゃ無いですねぇ(^ω^; 装備の方は、SOみたいな課金システムじゃ無いから、特に成功率低くする必要無いはずなんですけどね。 ドラクエ\なんかでも苦しみましたが、あれはリストを埋めるのに苦しんだだけで、普通に作成は出来たしなぁ。 40%がまったく成功しないなんてのは、バグの1種じゃなかろうか(-ω-)