唯原陽幸 2020年09月14日 22:42 どもヽ(´▽`)ノ SSといえばポリゴンが売りでしたね。 確かPSはテクスチャーマッピングが売りだったと記憶しています。 それはさておき、クリアお疲れ様です! SLGはわたしが最も不得意なジャンルです(^^; RPGよりダメですorz まあ、育成系のSLGは2作ほど遊びましたがw 学生時代、友人宅でMSX2版の信長の野望を遊んだくらいでしょうかね、歴史系は。 暗殺によく行きました(ぉ まあ自分はその程度です。 Valhaloss 2020年09月15日 22:26 どもヽ(^∀^)ノ 太閤立志伝が属するリコエイションゲームは、SLG+RPGですから、不得意ジャンルの複合ジャンルですな(^Д^; 育成系はあんまり好きでは無いですね。 買ってあるけど、大運動会はゲームでは無くアニメの方のファンです(^^; 脚本が、倉田英之なんで。 歴史SLGにハマッたのは、中学時代、友人に「お前には難しい」と言われ、俺にだって出来ると挑戦したのが始まりでしたね。 その後、三国志、信長を何作も何作も遊びました。 さすがに数が多過ぎて、途中から付いて行けていませんが。