唯原陽幸 2020年08月26日 18:36 どもヽ(´▽`)ノ スパロボ系は一切遊んだ事がないので内容はさっぱりです。 今は空いた時間を買っておいたBlu-rayの視聴に回しているので、ゲームは全然遊んでいませんw オンラインゲームはログインのみでうち1タイトルが運営移管という名のサービス終了までのカウントダウンに入ったのでこちらは引退します。 PS4やSwitchのゲームソフトは買ってあるのですが、本体未所持のため積みゲーに。 なんか書いてて悲しくなってきましたのでこの辺でw Valhaloss 2020年08月26日 21:43 どもヽ(^∀^)ノ 日々の録画消化を優先させるので、買ってある映像ソフトが中々観られませんねぇ。 今日、2007年制のアニメ(ARIAのOVA)を、買ってあるのに観ていない事に気付いて、ようやくおかんと一緒に観ました(^^; 来年の春に劇場版が公開されるのに合わせて、色々調べていて気付いたんですが、もっと寝かせっ放しのソフトもあるよなぁ(^Д^; PS4やSwitchって、品薄で手に入っていないんですか? 今のところ買う気が無いから実際のところは判ら無いんですが、まだ定価購入は難しいんですかね?