唯原陽幸 2020年08月06日 18:45 どもヽ(´▽`)ノ 読破お疲れ様でした。 そして作者様と絵師様にはお疲れ様の一言ですね。 30年も付き合いがあれば色々思う所もあるでしょうね。 私が読み始めたラノベはまだ10年も行っていません。 その他にあれこれ手を出し過ぎて読み切れていないという事態に(^^; 纏まった時間が中々取れないので、どんどん溜まっていくばかりで、まだ途中ですが止めようか本気で考えています。 なんか勿体ない気もするのですが、読めずに山になっていくよりマシかなぁと思っていたり。 Valhaloss 2020年08月06日 21:12 どもヽ(^∀^)ノ まぁ、何年か前に始めた、10代の頃に読んでいたけど途中で読ま無くなっていた小説の読み(集め)直し、で一気に空白を埋めたから、30年ず〜とではありませんが(^^; でも、挿絵の迎夏生さんは漫画家としても好きなので、こちらはずっとコミックスを買い続けていました。 最近は、世界の偉人みたいな漫画しか出していませんが(^∀^; 今ロードスの流れで魔法戦士リウイを読んでいて、次に同じくロードスの姉妹作クリスタニアまで読めば、残すはスレイヤーズだけだなぁ。 小野不由美の屍鬼とか十二国記なんかも読んでみたいから、楽しみは付きませんね(^∀^)