唯原陽幸 2020年05月05日 21:51 どうもヽ(´▽`)ノ 色々な作品観ていますが、今まで一番酷かったのはお笑い芸人が声当てているやつですね。 アレ、最悪でまんま棒読みなうえヘタクソすぎて観るの辞めたくらい嫌です。 お笑い芸人使うくらいならまだ無名の声優の方が嬉しいです。 原作ありきでのアニメーション化は必ずしも良作とはならないですよね。 こればかりは観てみないと分からないところが怖いですw Valhalloss 2020年05月06日 21:00 どもヽ(^∀^)ノ 少し前に観た夏目友人帳の劇場版では、バイきんぐの2人が声を当てていましたね。 小峠は小峠過ぎるし、小峠じゃ無い方は無個性過ぎるw 端役だからまだ良いけど、小峠は主人公夏目とのやり取りもあったから、ちょっと悪目立ち。 まぁ、主役、敵役、ヒロイン辺りをやらせるよりは、ずっとマシですが(^^; ただ、シュレックにハマちゃんはハマッているし、モンスターズインクの田中、石塚コンビも絶妙だし、適正、及び合う合わない次第なところも。 ここらは、キャスティング担当者のセンスかなぁ。