唯原陽幸 2020年04月25日 17:58 どもヽ(´▽`)ノ 2週目クリア乙様です( ̄^ ̄ゝ 最近ゲームでHARD以上の難易度は挑戦してないなぁ。 ソーサリアンオンラインで思い出しましたが、以前から遊んでいたオンゲーのハンターヒーローがサービス終了になりました。 サービス終了はいつでも悲しいですね(´・ω・`) この機会に中断していたPCEのダンジョンエクスプローラー再開しようかな。 Valhaloss 2020年04月25日 21:27 どもヽ(^∀^)ノ 基本的には、昔から鬼難易度の死にゲーも嗜んで来た口なので、難しいのは好きなんですよ(^^; 普段の生活では得られない、興奮や達成感が味わえるので<寂しい奴w オンライン専用は嫌いだなぁ。 このゲームの追加コンテンツも、多分まだ購入は出来るかも知れませんが、同梱DLコードは期限切れですしねぇ。 自分と違い、ゲーム機でネットを利用している人だって、いつかは手に入らなくなります。 オンライン要素は、あくまで追加の楽しみであって、完成品から一部要素を差し引いて、後から買えと言うのは…… SOも、オフモードとオンモードがあるタイプなら、まだ久しぶりに触りだけでも遊べたりするのになぁ(-ω-)