唯原陽幸 2020年03月21日 20:08 2週目クリアお疲れ様ですヽ(´▽`)ノ いやー、エンディングが残念だとせっかくのゲームが台無しですよね。 終わり良ければ総て良しという言葉があるようにエンディングは大事だと思います。 PS3やWiiU版ではエンディングが修正されているかもしれないですね。 それそれでまた残念になっているかもしれないですがw 最近、時間があるとソシャゲーを遊んでいますw 実は2年前から暇つぶしに遊んでいたのですが、ここ最近になってゲームの遊び方が分かってきて面白くなってきたのが一因です。 ジャンルはRPGなので育成のし甲斐があり楽しく遊んでいますが、ガチャは最悪ですね、ロクなのがでません。 出現率の表示がありますが、怪しいものです。 Valhalloss 2020年03月21日 20:43 どもヽ(^∀^)ノ 内容は最高なんですけどね〜(^^; DEUS EXと言う別の大好きなシリーズも、シリーズの伝統なのか遊んだ1〜3作目まで、全て淡白で物足り無いエンディングでした。 海外は、エンディングなんかどうでも良いと思っているクリエイターが、本当に多いんだな(^ω^; ガチャは嫌ですね。 運の悪さだけなら自信があるのでw PS2版のDQXなんか、すごろく場で何度やっても止まれないマスがあって、そこで止めて積んだしなぁ(^Д^; 運依存は天敵です。