唯原陽幸 2020年01月10日 21:41 どもヽ(´▽`)ノ クリアお疲れ様です! データの引継ぎが出来るのに、あまり活かされないのが残念ですね(´・ω・`) 3作目に期待ってところでしょうかね。 3作目の感想もお待ちしておりますw Valhalloss 2020年01月10日 22:37 どもヽ(^∀^)ノ 3は3で、初っ端からまた大きく変化しやがりましたが(^Д^; ゲームとしては面白いんですよ(^∀^; それに、システム的な部分は置いておいて、シナリオ的な部分の引き継ぎは楽しいです。 まだ3の途中だけど、クリア後他のゲームを遊ぶつもりでしたが、予定を変更して1作目〜3までの通しプレイ2周目を遊ぼうと思います(^ω^; マルチシナリオによる変化が、結構たくさんあるんですよね。 シャイニングフォースVもそうでしたが、自分の行動で先々のシナリオが変化するってのは大好き♪ 3作合わせても、OBLIVIONやSKYRIMの1周分程度の拘束時間だしw