唯原陽幸 2019年12月31日 15:29 どもヽ(´▽`)ノ 今年は大変お世話になりました、来年もよろしくです<(_ _)> 4キャラ目クリアお疲れ様です。 SOみたいなゲームだったのを記憶しております。(まあ、全然別物ですけれどw) 2作目、3作目の感想も楽しみにしております。 尚、当方体調がすぐれないのに加えて、年末でバタバタしておりましたので、反応が鈍くなっておりました(^^; それでは良いお年を(`・ω・´)ノシ Valhalloss 2019年12月31日 21:45 どもヽ(^∀^)ノ 3部作で3作ともXbox 360で出ていてセーブデータの引継ぎもあるタイトルなのに、長い事放置してしまいました(^^; やり込み過ぎるとすぐ続編を始める気が無くなるけど、間が空いても続編遊ぶ気が無くなると言う(^Д^; やっぱり、一気に遊ばないと駄目ですね。 時間掛かるけど(^ω^; 今年も1年、お付き合い下さりありがとう御座いましたm(_ _)m あとで、いつものページに年始のご挨拶に伺いますよ(^∀^;