唯原陽幸 2019年11月11日 21:22 どもヽ(´▽`)ノ 周回プレイお疲れ様です。 お気に入りのゲーム、周回したくなる気持ちはよーくわかります。 STGならグラディウスシリーズ、RPGならPCEの邪聖剣ネクロマンサーやっちゃいますw 現在オンゲーが忙しいので中断してますけどね(オイ Valhalloss 2019年11月12日 21:31 どもヽ(^∀^)ノ 同じゲームでも同じパターンは避けたいので、自由度の高いOBLIVIONとSKYRIM、Fallout3とFallout:New Vegasは中でも多いですね。 ゲームとしては確実にそれらより面白いと思っているレコニングは、戦闘に寄ったシステムで過去の4キャラと被らないキャラパターンがあんまり思い付かないから、遊び直しに至っていません。 いやまぁ、4周していれば充分とも言えますが(^^;