唯原陽幸 2019年10月29日 20:33 どもヽ(´▽`)ノ オンゲーでわたしのギルドに人が入ってきたので、面倒見ていたらコメントが遅れましたw さてわたしはスパロボが存じておりますが一度も遊んだことはありません。 理由はシミュレーションRPGだからです。 時間のかかるジャンルの組み合わせのゲームは時間的にきついっスw それはともかく10ヶ月のプレイお疲れさまでした、おっぱい! Valhalloss 2019年10月29日 21:36 どもヽ(^∀^)ノ 本っっっ当に時間掛かります(^Д^; まぁ、戦闘アニメカットすれば違うんですが、それじゃ楽しさ半減。 PS辺りのSRPGだと簡易戦闘アニメしかそもそも無いSRPGもありますが、どうしても物足り無く感じるんですよ。 個人的には、シャイニングフォースが最高のSRPGで、やはり戦闘アニメが格好良かった。 ……で、今ゲームキューブのスパロボGC始めちゃいました(^Д^; サルファのセレーナが気に入ってまだもう少し遊びたい気分が残ってしまったので、ついつい…… 当時新品で買って遊びもしましたが、いつもはやらないLv.99プレイをしてしまった事が裏目に出て、放置したままだったんで、今回は普通にプレイ中。 あぁ、また数か月掛かるのか……いや、面白いんだけども(^ω^;