唯原陽幸 2019年09月10日 21:33 どもヽ(´▽`)ノ 攻略お疲れ様です(´・ω・)っ旦 防御主体のキャラには興味がありますね。 今遊んでいるオンラインゲームではパラディンの職で遊んでますし。 ゲームソフトのお値段も安いですし、機会があればプレイするかもしれません。 ただ個人的には移動速度が遅いのは減点に入るかもしれませんねぇ。 ゲームの感想を読んでみてわたしは★3.5って感じがしますw 移動のする際の乗り物とかあればいいかと思いました。 ではでは。 Valhalloss 2019年09月11日 20:54 どもヽ(^∀^)ノ SOの終了間際、3rd.キャラを防御系キャラに修正したばかりでしたが、それ以来中々防御系キャラをプレイする機会が無かったんですよね。 自分の中で優先度低いし、システム的に防御全振りでもダメージキツいゲームもあるし、攻撃の方が疎かになって結果凄ぇ地味になりがちだし(^^; このゲームの場合、もしかしたらディフェンダーが1番使いやすいかも知れません。 一時的に無敵になったり、属性攻撃を無効化するフィールド張れたり、攻撃面はやはり遠近どちらも中途半端ですが、近接攻撃力は充分な強さだし。 逃げ回って遠隔攻撃に徹しないとツラかった1キャラ目のコマンドーより、2キャラ目の方が圧倒的に楽でした