唯原陽幸 2019年08月10日 17:34 どもヽ(´▽`)ノ FPS酔いですか、厄介ですね(^^; わたしは酔わないので平気ですが、ぶっちゃけ洋風の絵は苦手なのでこのゲームもパスですね。 今はレトロゲームにはまっているので、暫くはそちらに専念しそうです。 ちなみに今遊んでいるのはPCエンジンのダンジョンエクスプローラーです。 Valhalloss 2019年08月10日 21:10 どもヽ(^∀^)ノ 魔剣Xも剣劇アクションだったし、やはりFPSで近接戦闘は酔うのかな、とも思うんですが、銃弾が貴重でほぼ近接戦闘なDEAD ISLANDは酔わないし、もう判りませんわ(^Д^; レトロゲームは、今ラプラスの魔プレイ中ですが……このゲームこんなに難しかったっけ?(^^; あんまりにも進めなくて、かなり停滞中。 以前クリアした事あるし、1〜2週間で終わるだろうと始めて早数か月……昔は攻略本とか見てクリアしたのかも知れないな(-ω-)