唯原陽幸 2019年07月23日 21:01 どもヽ(´▽`)ノ リニューアルしたブログ、めっさ使いにくいですね(^^; どうみても改悪にかみえませんw それはさておき、クリアお疲れ様です(´・ω・)っ旦 なんでしょうねぇ、ちょい中途半端なゲームですね。 そんな印象を受けました。 RPGは元々好きではないので自分はパスします(ぉ 久々のネットはやはり良いなぁ(意味深 Valhaloss 2019年07月23日 21:59 どもヽ(^∀^)ノ コメントの返信する時に、他のコメントが見えないくて不便すわぁ(^Д^; 管理ページの方から返信すれば良い、って、一般利用者には無理じゃん(-'-) ゲームの方は、確かに中途半端っス(^^; 長い事存在自体スルーしちゃっていたし、一部のマニアにしか認知すらされていない感じ? まぁ、傑作と言っているARCANIAだって、看板シリーズながら日本語ローカライズされていないから、一部PCゲームマニアしか知らないし、仕方無いですな(^ω^;