どもヽ(´▽`)ノ 個人的な感想ですが、オリジナルアニメってハズレが多くないですかね(^^; なのでわたしは原作ありきでかつ自分の趣味にあった作品を選んでいます。 ガンダム系は基本観ないのであまり偉そうな感想は書けませんがw 唯原陽幸 2019/06/19 20:43 どもヽ(^∀^)ノ エヴァとかコードギアスとか、オリジナルで面白いアニメもありますけどね。 昔は、興味のあるものは何でも観ていましたが、強制地デジ化以降は減らそうと努力中なので、出逢いは減りましたね。 NTの場合、ヒット作の続編を商売になるから作ってみたが、何故ヒットしたか理解していないからファンが望まぬ形の続編になった、と言うパターンかな(^ω^; Valhaloss 2019/06/19 21:37