どもヽ(´▽`)ノ クリアお疲れ様です! 当方、大型連休前の仕事が忙しくてあまりネットに降臨出来ません(つД`) 去年の連休は祖母の葬式で終わってしまったので今年こそは遊び倒したいと思っております。 やはりレゲーって感じの内容でしたね(^^; まあ、思い出っていうものはそのままが良いと思ったりして。 でもレゲーは理不尽でもやはり面白い作品が多かった気がしますね。 話変わりますが。 連休に入りましたらSTGのレゲーのレビューをブログに掲載したいと思います。 RPGは時間的にムリですのでパスでw でわでわノシ 唯原陽幸 2019/04/25 22:07 崩御してからばたばたと、では無く、退位して粛々と、ですが、10連休となると素直に喜べない人たちは多い様で(^^; まぁ、そう滅多にある事ではありませんが。 レゲーをやっていると、その発想の素晴らしさと共に、今のユーザーフレンドリィが当たり前の遊びやすさも実感します(^ω^; 今はラプラスの魔をプレイ中ですが、最序盤は今のゲームしか知らない若い人では、何をやれば良いのかすら判らないんじゃ無いかと思えます。 いえ、自分も未だに、レリクスは何をどう遊べば良いのか理解出来なくて遊べていませんがw Valhaloss 2019/04/25 22:37