どもヽ(´▽`)ノ 遂にレトロゲームですか、燃える展開ですね! 個人的にはMSX1版のXanaduをプレイして欲しいです。 他機種やMSX2版とはBGMが全然違う&名曲ぞろいのゲームです。 友人がクリア出来ないと私に譲ってくれてそれ以降、幾度となく周回クリアしたのが良い思い出です。 夢幻の心臓Vのクリア報告、楽しみにしております!! 唯原陽幸 2019/03/12 22:13 どもヽ(^∀^)ノ 初XanaduはMSX2のDISK版だった気がします。 でも、ROM版もあるけど大分違うしどうしよう、と迷って止めた覚えもあるので、もしかしたら初Xanaduは88だったかな? パソコンで2周、SSのクラシックスで1周くらい遊んだと思うけど、個人的には難し過ぎてクリア出来なかったらどうしよう、と不安を覚えて、未だにシナリオII未プレイなんで、いつかシナリオIIに挑戦したい(^^; Valhaloss 2019/03/13 21:23