どもヽ(´▽`)ノ 実に箱○っぽいゲームというか地味ですね(^^; アクションゲームはシューティングゲームの次に得意な分野ですが、ダメなものは全然だめですw 紹介されていたこのゲーム、PS3でも発売されていたんですね。 あちらも操作性は箱○と変わらないようです。 なのでやはり人を選ぶゲームなのでしょうね。 なにはともあれ、お疲れ様でした。 唯原陽幸 2019/02/24 17:29 どもヽ(^∀^)ノ 続編が出ていないだけあって、あんまり受けは良く無いんだろうなぁ、と(^^; 個人的には、いち兵士として戦場でドンパチ、ってのより、工作員として1人で敵地潜入、って方が好みなんですが、世で受けているガンシューは前者の方がメインですね。 ホラーってのも、ジャンルとしてはメジャーだけどメインでは無いし。 確実に、万人は見向きもしない存在ですw 面白いのに(^ω^; Valhaloss 2019/02/24 21:42