どもヽ(´▽`)ノ ゲームクリアお疲れ様です(´・ω・)っ旦~ ブログを拝見していると箱○のゲームの記事が多いですが、このゲーム機って結構ゲームが発売されているんですね。 知らなかったですし、調べもしていませんでしたw ただ私に合うゲームは少なさそうです(^^; 唯原陽幸 2019/02/17 21:51 どもヽ(^∀^)ノ 箱○程度のスペックが必要なゲームジャンルもあるので、結構最近遊んでいるゲームは箱○多いですね。 まぁ、PC-88版の夢幻の心臓IIもプレイ中ですが(^^; ハードにも傾向がありますから、FPSやTPSのガンシュー系は多いですね。 HALOのMSだけに。 以前からWiiなども狙っているのですが、FPSやオープンワールドがほとんど無いので、任天堂ハードは買うタイミングがずっと来ないんですよね(^Д^; で、オープンワールド系ファンタジーアクションRPGがそろそろネタ切れで、少なくともキャラメイキング出来るゲームは見当たらなくなりました。 新世代ハードにも見当たらないし、Steamだと日本語で遊べる保証も無いし、これまでに遊んで楽しかったゲームの記憶はまだ鮮明だし…… こうして考えると、オープンワールド系はまだ若いジャンルだから、思った程好みのタイトルって数が無かったんだなぁ。 次のタイトル選びに、苦労し始めています Valhaloss 2019/02/18 21:27