どもヽ(´▽`)ノ ゲームクリア(?)お疲れ様です(´・ω・)っ旦~ ぶっちゃけ私はRPGはニガテなのでSTG以外はやりたくないですね。 まあそう言っていてオンラインRPGは毎日欠かさずやっていますがw ただオンゲーはお金掛けた分だけ強くなるのが嫌ですね。 逆にそうしないと結構茨の道を行くのでそういうのが好きな人には良いかもです。 話が反れましたが最近のゲームは修正パッチが配布されるのが当たり前になっているので遊ばれたゲームも何かしらの調整用のパッチがあるのかもしれませんね。 それを適用すればまた少しはゲームの評価が変わるかもですね。 ともかくお疲れ様でした! 唯原陽幸 2019/01/14 21:52 どもヽ(^∀^)ノ 追加コンテンツ全部入りの完全版ですから、ある程度の修正パッチは適用済みだと思いますけどね。 これが、Steamのゲ−ムだった場合、延々バージョンアップを繰り返して行くのかも知れませんが、前世代機ですしねぇ(^^; 特に気にしていないけど、箱○の場合PC→USB経由でアップデート出来るのかな? 短期間遊んだPS3は、PS-NET経由でしかアップデートをDL出来なかったんで、ガンダムブレイカーはアップデート出来なかったんですよね。 まぁ、Fallout3無印みたいに、NPCが勝手に転落死する訳じゃ無いから別に良いけどw Valhaloss 2019/01/15 21:33 どもです<(_ _)> 箱○のアップデートですがルーター+有線LAN環境ならば、LANケーブルをそのまま箱○にさせばOKです。 超簡単ですのでよければお試し下さいませ。 唯原陽幸 2019/01/15 22:07 自レス失礼いたします。 こちらのURLに書いてありましたのでご参考までに。 https://support.xbox.com/ja-JP/xbox-360/networking/win-computer 唯原陽幸 2019/01/16 18:57 どもヽ(^∀^)ノ 流石にMSだけあって、Win.と同期させられるって事ですかね? ただ、ゲーム機をネット接続する気は無い=Xbox-Liveに登録する気が無い、ですから、PC側でDLしたアップデートをUSBメモリで箱○へ、と言う形じゃ無いと、結局箱○をネット接続するのと変わらないんですよね(^^; Xbox-Liveを利用する気なら、PCに使っている有線LANを分配して直接箱○へ接続していただろうし。 PC自体を利用するって意味では、Wi-fiはありだと思っているんですが、Wi-fi利用を念頭に置いていたのはWii、WiiUで、どちらもまだ持っていないから、DSのWi-fiサービス終了でWi-fiも使わなくなりました Valhaloss 2019/01/16 21:27