どもヽ(´▽`)ノ 初代モンハン酷いですね。 まるでPSO2みたいな感じで、レベル上げをやった後は装備掘りしか残らないという所がそっくりですw まあわたしは現在PSO2はやっていないですが。 あれですよ、何かオンラインゲームやって耐性つければ良いのではないですか? 今はオンラインでないと楽しめないゲーム多いので良い機会かも知れませんよw 唯原陽幸 2019/01/12 09:01 どもヽ(^∀^)ノ モンハンは、PSOを参考に作ったそうです。 PSOも、最初の方はオフモードがあると言う事で狙っているんですが、自分には合わないかも知れませんね(^^; そもそも、モンハンに手を出したのはドラゴンズドグマのアクション性をもう一度楽しみたいからなので、やるならドラゴンズドグマオンラインですかねぇ。 いや、アクション性以外の部分はドラゴンズドグマ気に入っていないから、素直にオフの他のオープンワールド系遊びますけど(^ω^; Valhaloss 2019/01/12 21:42