どもヽ(´▽`)ノ ご紹介されているゲーム、ハイドライド3のような要素もあるんですね。 そちらに比べればハイドライド3の方がとてもヌルい気がしますがw それにしてもゲーム内容は結構ぶっ飛んでいますねぇ。 プレイヤーの臓器持って行かれるとか実際にあった事件じゃないですかw 怖くて遊べないかも……w 唯原陽幸 2018/12/05 20:45 どもヽ(^∀^)ノ 考えてみれば、夜になると眠くなるハイドライド3の方が、まだリアリティあるな(夜型生活が出来ないけどw)(^^; 導入で拉致されてある程度自動進行なのは普通ですが、脳、心臓、脊髄取っちゃいました、には吃驚w だって、心臓と脊髄は人工物と交換だからまだしも、脳は空っぽなのに普通に思考出来ると言うww しかも、自分の脳と対話するシーンまであって、じゃあこの自我は誰なんだ、とwww Falloutは、世界観からしてナンセンス(良い意味で)なので、頭おかしくて面白いですよ(誉め言葉) Valhaloss 2018/12/05 21:12