どもヽ(´▽`)ノ 古き良き時代の感じがするゲームですね。 PSの動画って結構ブロックノイズが多い印象ですが、これもそうなんでしょうか? それはさておき、わたしも積みゲー消化しないと(^^; 唯原陽幸 2018/11/24 10:25 どもヽ(^∀^)ノ 本文中、置きに行ったと書きましたが、多分企画書段階では新しい事に挑戦しているつもりだったんだろうなぁ(^^; 実際作ってみたら、スタッフのそれまでのノウハウで作るから、至って普通の作品になってしまった(^Д^; 個人的には、結果オーライw 動画は、ノイズなんかは気になりませんでしたね。 ただ、まだPS時代なんで、容量の都合上1つ1つのムービーは短めですね。 ナレーション銀河万丈、主人公佐々木望、制作プロダクションIGですから、質は文句無しなんですが、当時話題にならなかったのは、やっぱりゲームとしては地味だったからでしょうねぇ(-ω-) Valhaloss 2018/11/24 22:15