どもヽ(´▽`)ノ QTEはホント、ウザいだけの存在ですね。 今やっているオンゲーにも採用されています。 しかもボーナス付きのクエでもう最悪です(^^; まあ、わたしが下手でクリア出来ずイライラしているだけなんですがw 以前からまとまった時間が取れず、積みゲー、積み本、積みBlu-rayが自室を占拠しています;; まとまった時間が欲しい_(:3 」∠)_ 唯原陽幸 2018/10/03 21:22 どもヽ(^∀^)ノ QTEのあるゲームはいくつも遊びましたが、どう考えてもQTEがゲームを面白くする可能性が想像出来ません(-ω-) 傑作と思っているバイオ4だって、唯一の欠点がQTEだし、QTEさえ無ければ、とは思っても、QTEがあったらもっと面白いのに、とは絶対に思いませんね。 音ゲーが好きな人は、感じ方が違うのかな? Valhaloss 2018/10/03 21:50