どもヽ(´▽`)ノ 色々とご愁傷様です(-人-) PS3は分解に結構手間取るのでたとえ工具等があっても修理は大変ですね(^^; しかもドライブにディスク入っているとなるともっと面倒ですねぇ。 話変わってアニメのビルドダイバーズ面白いですね。 BD-BOX予約しちゃいましたw 唯原陽幸 2018/09/23 22:04 どもヽ(´▽`)ノ PS3、ご愁傷様です(-人-) PS3はたとえ工具等あっても修理の難易度は高いと聞いています。 それはさておき、アニメのビルドダイバーズ面白いですね。 BD-BOX、予約しちゃいましたw 唯原陽幸 2018/09/23 22:18 なんかブラウザの調子がおかしいのか、二重投稿になっちゃいました。 すいません;; 唯原陽幸 2018/09/23 22:20 どもヽ(^∀^)ノ PS3は、仮に技術があって修理出来ても、対応基盤に交換しない限り再び同じ症状が出る危険性大みたいですしね。 今現在は、最終バージョンのPS3でも状態によっては1万円弱で買えるので、購入時にちゃんとYLODを回避さえすればこんな事には(^^; ハードごと買うレベルのソフトがないから、この世代はXbox 360だけって事でFA. ビルドダイバーズは、必殺技の威力だけのインフレバトルに行かずに、ネットを介した人間ドラマの方に比重があって良かったです。 面白かったけど、前作ビルドファイターズ トライは、インフレバトルに飽きていたからなぁ(^^; まぁ、結局トランザムなどの強力機構は必須だから、主役級のガンプラだらけにはなっちゃうけど(^ω^; コメント欄に、気軽に編集、削除出来る機能がないのは不便ですね。 人の投稿を消すのって抵抗あるんで、取り敢えず残しときます(^^; Valhaloss 2018/09/24 21:04